タフティングの毛糸の棚を作ったよ! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

毛糸の棚を作ったよ❗️

🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶🧶


何かとタフティングの材料や動画で


手狭になってきたタフティング部屋・・・アセアセ


前に娘が使っていた四畳半を使ってるけど、


増えた毛糸を置く場所がない❗️


と思ってホームセンターで買ってきた


棚を設置指差しダッシュ


プッシュピンで止める女性でも


出来る簡単なもの!


よしっ❗️やるか‼️


アラフィフ女子は何でも出来るのだっ(?!)

​あっという間に出来上がりルンルン

これで毛糸も直ぐに取れて

在庫も直ぐわかるねルンルン

まだまだ毛糸が増えても棚を

増築できそうキラキラ

今まで作ったラグマット達も

壁に飾りますラブラブ



​インコさん達のラグマットも完成照れキラキラ

木枠から外してハサミと

バリカンで整えてあげました✨

売れるかな〜?!花

私的にはセキセイインコさんが

お気に入り指差し飛び出すハート

このデザインで、お家で飼っているインコさんに合わせて、色を変えてあげて、

セミオーダー出来るような

お店を立ち上げたいな〜ルンルン



サムネイル

僕に似てるかな?!