やっと探し回って見つけたもの | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

やっと見つけたラブルンルン


音符音符音符音符音符音符音符音符


あれこれスーパーやドラッグストアを探しては


見つからなかったあのグッズを


やっとゲット爆笑キラキラ


それは・・・?!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これだっ!!

特定のコカコーラ製品を

3本買うともらえる

ミセスグリーンアップル

のポーチ💕💕💕



全部で4種類あるけど、この赤のミセスグリーンアップルのロゴが入っているタイプが欲しかった!!

メルカリで500円で売っていたけど、

諦めなかった!!

実は、最近、


ミセスグリーンアップル🍎さん


の音楽に出会って、


通勤中や、タフティング中も


ずっと聴いてるのだ‼️


どの曲も素晴らしく、前向きになる曲ばかり。


男性3人のグループですが、


男性とは思えないハイトーンボイス!


元気の出る曲にいつも癒されてます照れ気づき


なので、ファンになったけど、


人気がありすぎて、


中々手にいられないのだダッシュ


もう、どこにも近所には置いてなくて、

色々探して回ったけど、

見つからず、半分諦めていたところ、

何と職場の近くの薬局に売っていた!!😳💨
(灯台下暗し・・・)

つい、嬉しくて、薬局のお姉さんに、

これ、欲しかったんです〜❗️
どこ探してもなくて〜😆✨

と、つい話しかけてしまいましたダッシュ

更に今、コカコーラを買って、

ペットボトルの蓋に買いてある

コードを集めると、

何と?!

ミセスグリーンアップルの

コンサートチケット🎫

が当たるキャンペーンもやっている‼️

Amazonプライムデーにコーラが

安く売っていたので爆買い❗️

どうか当たりますようにお願いアセアセ
サムネイル

コンサート行きたい!