コンビニで見つけた新発売に弱いつい買ってしまったもの! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

新発売に弱いアラフィフ女子


ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモスブーケ1ブーケ2あじさい黄色い花コスモス


キャンプに行くと、缶チューハイを飲む私。


特にレモンサワー大好き❤


な、私が昨日コンビニで発見した看板持ち飛び出すハート


それがこれだっ‼️


未来のレモンサワー🍋✨

これ、何とレモンスライス

中に入ってるびっくり!?



ほら❗️缶の中に目一杯

本物のレモンスライスが入ってる⁉️



居酒屋さんでレモンサワー頼んで

レモンスライス入ってると

テンションが上がる⤴️よね?!

ちょっと皮の苦味が感じられるのが

またいいルンルン

スッキリしていて

とっても美味しい😋💕

もちろん直ぐに飲み干しましたカクテル

横の羽は、オカメさんの尾っぽの羽が

抜けて落ちてましたキョロキョロ🪶

オカメさんに見せると怒って💢

どっかに逃げてしまいました・・・w

(なぜ?!)



昨日、用事があって池袋TOBU

に行ってきた時に見つけたパネル✨

ゆるキャンのイベントやってた❗️

誰もいなかったけど、

恥ずかしくて横に並んで

自撮りはできなかった😅💨

しかし、ゆるキャン効果はすごいですね👏キャンプする人が、

このアニメで増えたようですね〜にっこり

(人のこと言えない💦)



サムネイル

明日はいよいよツーリング&BBQだね!
すごく暑いらしいよ〜💦
熱中症気をつけて!