アジサイを撮影!フォトスポット横浜イングリッシュガーデンへ✨ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

アジサイ満開!

in

横浜イングリッシュガーデン

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいコスモス


おはようございます♪


昨日は歓送迎会で🍺


二日酔いのため、


ブログをかけませんでした😅💦


あまり二日酔いにはなった事はないのですが


・・・歳ですかね⁉️

(ただ飲み過ぎただけえー⁉️)


さて、先週の休みに、アジサイの写真を撮りに


横浜イングリッシュガーデン


に行ってきました爆笑ルンルン

ホームページ


バラのアーチに傘の素敵なオブジェ💕

が数十メートル飾られてます!

すごい幻想的😆✨



傘に透けたバラの葉が


お日様に当たってキラキラ🤩✨

正にフォトスポットだね📸

バシバシ写真を撮りまくるぞ〜!!

以前、訪れた時は、夏で


風鈴や風車が飾られてたし、


ハロウィン🎃の時は、


かぼちゃやオバケ👻が飾られていた照れラブラブ


ここはいつもフォトスポット📷✨なのだ‼️


以前行った時のブログ


ハートのアジサイ見つけた💕


なんかちょっと嬉しい指差し飛び出すハート



この日はすごく良いお天気で、

アジサイもとっても

キラキラしてて素敵💓

休日という事もあって、人も沢山!

最近は外国人も増えたかな?

芝生には入ってはいけません

と、看板が英語で書かれていても、

ズカズカ入って夢中になって

写真撮影してる人が何人か・・・💦

あと、ずーっとフォトスポットを占領して、

後ろで待ってる人がいるのに、お構いなしで、

モデルばりに座り込んで撮影してる人も。

せっかくの清々しい気持ちが・・・ショボーン魂

外国人の観光客が増えたのは

日本経済にはいい事ですが、

モヤモヤしてるのは私だけでしょうか⁉️

すみません💦

めげずに、次は仕事仲間と

三浦半島に🌊

バイクツーリングだ🛵💨


サムネイル

最近、暑くて大変だね💨