アラフィフ女子バイクツーリングに行く!in三浦半島!! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

いざ!

バイクツーリングへ!


🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️🏍️💨


三浦半島ツーリングに🛵行ってきます!

今日は30℃超えの今年1番の暑さ不安!

熱中症注意⚠️して

行ってきます💨

会社の上司、同僚達とのツーリング!

BBQ🍖も!

大丈夫か?!

私😅💦

キャンプで持って行く

小型扇風機を持って行く😆💨


折りたたむとこんなコンパクト

バイクのシートにも入るよー!


広がるともっと伸びるよ〜!

充電式なのでキャンプにはもってこい!


ここに水や、アロマを入れると

更に涼しくなるよ!

とっても便利だ!!

きっと今日は活躍する事間違いない!


では、行ってきまーすルンルン




サムネイル

熱中症気をつけてね!