新しい家族が増えました | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

ウロインコさんを

お迎えしました

🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜🦜


突然ですが、家族が増えました照れラブラブ


ウロインコのゲンちゃんです♪


こんにちは♪

ウロインコのゲンですキラキラ

オメメパッチリですね😆💓

これで我が家は、


セキセイインコ、オカメインコ、


コザクラインコ、文鳥、


キンカチョウペアの


7羽の大家族に🤗✨



にぎにぎもできるよ看板持ちキューン

お迎えしたペットショップや、


里親さんが愛情たっぷり注いで育ててくれた


おかげで、めちゃくちゃ人懐っこいルンルン


元々、ウロインコさんは好奇心旺盛で


人が大好き💕なインコさん🦜


ゲンちゃんも例外なく


最初はキョロキョロしてたけど、


直ぐにベタベタラブラブカワイイ💖


まだベビベビちゃんなので、

朝夕と2回差し餌も必要!

ものすごい勢いで食べますびっくりダッシュ

ケージに入ってるシードも自分で食べれるので、もう少しで卒業かな?



ピース✌️

カメラ目線でバッチリ指差し飛び出すハート

これから、よろしくね♪



サムネイル

初日にマウント取られました💧​
しょうがないから
仲良くしてあげるか?!


お迎え動画🎥💕

差し餌してるところの動画🎥


アボカド作ってるところ





VTuber復活❗️チャンネル登録お願いします🙇

Futabaちゃんもアップしてます!こちらもチャンネル登録お願いします!