富士本栖湖リゾートの芝桜嬉しい事が | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

富士本栖湖リゾートへ

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻

先日の河口湖キャンプ場にいく前に、


富士本栖湖リゾートへ


芝桜🌸


を見にいきました🤗


ネットやインスタでみると


ものすごく綺麗な一面の芝桜と、


富士山がコラボしていてとっても


素敵な場所だなー😍


と前からいきたかった場所


と、いう事で、レッツゴー!


芝桜が三割位しか咲いてないからと、

入場料金も安く入れた😆👌

それでも、この景色🌸

ラッキー✌️



確かに所々枯れてしまってるけど、

まだまだこんな綺麗な

芝桜が咲いてる🤗✨



池もあるのね!

この日は天気がものすごく良くて、

富士山も映えてますラブキラキラ



芝桜の他に、アジサイも咲いてた上差し

頑張って写真を撮る私💨

白いアジサイなんて珍しいね✨



どこでもドア〜!?🚪

所々に映えスポットがあったよニコニコ

外国人達の行列ができてたけど、

空いてるタイミングを見計らって

Futabaちゃんに撮ってもらった照れルンルン


敷地内にあるレストランでお昼ご飯🍽️

大好きなハンバーグランチラブラブ

富士山🗻を見ながらの

ランチは気分がいい気づき

それにしても、外国人が多いな〜ダッシュ


これ、満開の時はもっとすごい


人だったんだろうな〜アセアセ


平日のもう終わりかけの頃でもすごい人😱


写真を早々と撮ってキャンプ場に向かおうとした


ところで、


下差しこんな嬉しいことが!?


何と、花が終わった

芝桜を無料で配布❗️

何でも他の花の種を植え替えるので

終わった芝桜を貰えるんだって😆💕

無料に弱い私・・・

もちろん貰いましたよ!

優しいお兄さんが

色違いの2種類を渡してくれましたルンルン

庭に植えれば来年もまた

花を咲かせてくれるそうですキラキラ

キャンプから帰ってから

早速植えました気づき

来年が楽しみ😊笑い


サムネイル

・・・楽しそうで良いですね。
ところで、私達のお土産は?

インスタでこの時の写真アップ⤴️


お迎え動画🎥💕

差し餌してるところの動画🎥


アボカド作ってるところ





VTuber復活❗️チャンネル登録お願いします🙇

Futabaちゃんもアップしてます!こちらもチャンネル登録お願いします!