キャンプ朝ごはんは映えてる?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

キャンプの朝は早い

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


夢見るコテージ戸沢キャンプ場


に朝☀️がきた!


昨日は車の音であんまり寝られなかった😅💦


ここのキャンプ場は後ろが道路なので


車🚗が通るとちょっと音が気になる。


昼間はあんまり気にならなかったけど、


夜は周りが静かな分、音が気になるかな?


いつも思うけど、


耳栓!


はどこのキャンプ場でも必要だね星


周りの音って夜は良く聞こえてしまうもんねもやもや


それでも気分が良く朝早く目覚めた😆✨



爽やかな朝☀️


二日間とも晴れて良かった照れキラキラ


昨日楽しんだスウェーデントーチも


すっかり燃え尽きてくれました♪


・・・さて、さて、


お腹空いた〜看板持ち笑い


早速朝ごはんといきますか!


チャムスのホットサンドメーカーで焼いた


マフィンラブラブ


中身はチーズ🧀とベーコン🥓


めちゃくちゃ美味しくできましたルンルン

コーンスープと、りんご🍎を

デザートでいただきましたルンルン

食後のコーヒーコーヒー


この一杯がキャンプの楽しみの一つ💖


あー!やっぱりキャンプの朝って最高だなラブラブ


さて、お腹がいっぱいになって


ゆっくりしたところで、


撤収!


Futabaちゃんと二人で片付けも


手慣れたもんです気づき


あっという間に片付け完了✅



帰りは近くの温泉♨️

ゆらり

さんでひとっぷろキラキラ

富士山を見ながらの露天風呂や、

洞窟風呂、炭酸風呂など

豊富な種類の広いお風呂があって

ゆったりできるルンルン

お気に入りの温泉🧖

これで、夢見るコテージ戸沢キャンプ場の


キャンプの様子は終わりダッシュ


来週は


Nikonフォトカレッジ


の様子をお届けしますキラキラ


サムネイル

まだまだアラフィフの挑戦は続いてるらしいよ〜!

朝ごはん作ってるところ


アボカド作ってるところ




キンカチョウ爆誕💥


VTuber復活❗️チャンネル登録お願いします🙇

Futabaちゃんもアップしてます!こちらもチャンネル登録お願いします!