上大島ソロキャンプ!最終回!!痩せない訳 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

上大島キャンプ場に

朝が来た☀️

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


おはようございます♪


昨日は缶チューハイを沢山飲んだお陰で(?!)


ぐっすり寝れました照れ音符


起きてすぐにお腹が空いたので、


早速朝ごはんの準備ですパー気づき

朝日に照らされた相模川と桜の


コラボレーション🌸


とっても素敵💓


この景色を見れただけでも満足ラブラブラブ


さて、早速お馴染みのマルチドグリドルで


朝ごはん作りルンルン



今回は〜?!


朝マックと行きますか!


マフィンを軽く炙って、


焼いたベーコン、


温泉卵をバターで焼いて挟むだけルンルン


ここでポイント‼️


温泉卵🥚✨


だと、上手く形が丸く保てて


焼きやすいんです♪


白身が固まればオッケー👌


黄身は半熟トロトロのままです爆笑ラブラブ


味付けは塩コショウ、ケチャップ〜!!


お次は〜?!

マフィンにバターたっぷりキラキラ


コメダ珈琲のあんこを挟んで

(スーパーで見つけた❗️)

これもたっぷり塗ってく〜!


見よ!指差し飛び出すハート


この高カロリーな食べ物を!!

食後はお気に入りのコーヒーを淹れて


一息つく照れダッシュ


大満足〜ラブラブ


・・・が、しかし!


更にデザートが待っていた〜!?


からめちゃくちゃ食べるな〜😱アセアセ


これだから、痩せられないんだよ〜!


と心の中で(ちょっと)反省えーもやもや



さてさて、ここは夕方5時まで居られるけど、


帰りに温泉♨️に入って行きたいので、


この辺りで撤収しますか!


スノーピークのテントは大きくて


畳むのが大変だったけど、


まあ、適当に何とかなったウインク笑い


さあ、温泉へGOダッシュ



​キャンプ場から10分くらいのところに

ある湯楽の里♨️

お風呂の種類も豊富!

何と❗️

露天風呂は源泉掛け流し‼️

炭酸風呂や、塩サウナもあって

大満足ラブラブラブ

リピート確実👍


キャンプ後の温泉は毎回ルーティンキラキラ


今回も大満足❗️


楽しいソロキャンプでした🤗✨


いよいよ来週は、


しまなみ&とびしま街道


ツーリング


だっ!!


楽しみすぎる〜ラブラブ

インスタで朝ごはんを動画でアップ⤴️



チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

バイクツーリング!
Futabaちゃん他、10人位で行ってくる!
天気になりますように!


親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲