焚き火だ〜!スウェーデントーチでほろ酔いなアラフィフ女子 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

さあ、いよいよ

焚き火の時間です🔥

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


段々と日が落ちてきました🌙


ご飯も食べてお腹一杯です!


綺麗な夕日をみながらまったりと


時間が過ぎていきます。



テントから見た景色

空が赤く染まるのを

缶チューハイ片手にぼーっと見る私



刻々と空や雲の様子が変わっていく。

普段、仕事に追われて

こんな景色まず見れないよねにっこり



提灯もライトアップされていて、

いい雰囲気!

おトイレに行く途中の道も

これで安心キラキラ



さて、この前ブログで紹介した

ダイソーの吊り下げランプキラキラ

紐で天井にくくりつけるだけで

こんな明るい🔆



電池なので電源コードは必要なし!

これ一つでかなり明るい!

ちょうどいい明るさで大満足ルンルン

手元もよく見えていい感じ指差し飛び出すハート



さて、これもお気に入りの

スウェーデントーチ🔥

いつもセリアのソロトーチだけど、

今回は近くのスーパーで売っていた

少し大きめのスウェーデントーチキラキラ

すごい🤩

よく燃える〜🔥



かなり長い間燃えてくれましたルンルン

普通の焚き火と違って、

木を継ぎ足さなくていいのと、

勝手にずっと燃えてくれる!

何も手を付けなくてもいい👍

最後までちゃんと

燃え尽きてくれました照れ気づき



さて、お月様も出てきたので、

そろそろ寝ますか💤

気がつけば缶チューハイ5本(?!)を

飲み干して

ほろ酔い気分で

すぐ寝れましたよふとん1ふとん3

夜は少し冷えるとはいえ、


今までよりも快適な気温で


朝までグッスリでした指差し


次の日の朝キャンプ飯は、


あの有名チェーン店の朝ごはん(?!)


つづく!



チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル



親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲