キャンプ飯は手抜きでいこう!頑張らないキャンプ! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

アラフィフ女子の

キャンプ飯

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク


私のキャンプ飯はいつも


超簡単OK気づき


ほとんど包丁🔪まな板使わないニヤリ


下準備で野菜などは切って


ジップロックに入れて持ってくるとか、


スーパーでお手軽な食材を買ってくるかだチョキ


今回は・・・?


ダッチオーブンで調理する間、

ほろよいを飲む爆笑ルンルン



ジャーン🎉

大根、カブ、鶏肉の煮物キラキラ

すき焼きのタレで味付けしただけ〜❗️

ダッチオーブンだから、

短時間で味がシミシミルンルン

カブは箸で🥢取ろうとしたら

柔らかくて崩れた〜アセアセ




ダッチオーブンで煮込んで火から下ろして置いている間、次の調理をウインク

おっと〜❗️

これもお馴染みの

マルチドグリドルだ〜❗️

缶チューハイ3本目👀?!




何と❗️

出来上がったのはビビンバだ〜‼️

これもレトルトのご飯パックと

豚肉を焼いて、

ビビンバの素を混ぜただけだ〜ダッシュ

最後に温玉を乗せて出来上がりラブラブラブ

混ぜて炒めただけの

簡単(手抜き)キャンプ飯スプーンフォーク


おこげ!


も自分で調整して作れていい感じウインクルンルン


美味しかったよ〜指差し飛び出すハート


お腹一杯になったのでひと休憩

気がつけば空が

オレンジ色に染まってましたキラキラ



桜も夕陽に照らされていい感じ飛び出すハート

昼間は半袖で十分だったけど、


そろそろ冷えてきたかな?


ジャンパーを着てまた


缶チューハイを飲む私ニコニコカクテル


ほろ酔いで川岸まで降りて

(落ちるなよ?!)


川を見ながらぼーっとする星空


気持ちいいね〜ルンルン


ソロソロ焚き火🔥しますか看板持ち飛び出すハート


チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

飲んでばっかりだな〜アセアセ


親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲