キャンプ場でフォト散歩その前に?! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

テント設営完了☑️

キャンプ場フォト散歩

🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️💨


さて、新品のテントも無事設営したから、


・・・


缶チューハイ飲んで昼寝しよう😪💤


暑くて喉乾いたから、一気に一本開けたら


眠くなった〜😅


テントの後ろはオープンして

風通しがいい照れ

コットと、新しいマットで

寝心地もいい👍

後ろは少し小高い丘になっていて、

後ろは周りからは見えないから

開けたまんま💦

無防備すぎるわ〜😅💦


あんまりにも気持ちが良すぎて


寝過ぎてしまった・・・タラー


気づけばもう3時?!


そうだ❗️散歩に行こう‼️

テントに座って見える横からの景色

スノーピークの横もジッパーで

開け閉めできるのだ!

桜満開の木と、相模川照れルンルン



川沿いには桜並木🌸

本当に素敵な場所だな〜おねがいキラキラ




桜を撮っていたら、

何と蜂の巣が?!

もう住んでいない感じでホッ😌



川の流れも静か

泳ぎは禁止みたい。

実は深いのかな?

太陽に照らされてキラキラ✨

写真では上手く撮れない😅💦



さくらまつり🌸の提灯も

通路に飾られていて、

夜はライトアップ!


ちゃんと整備されていて

とても良いキャンプ場⛺️

子供から年配の方まで皆んな楽しんでる!

憩いの場所なんだな〜照れルンルン

さて、一通り一周して


写真もいっぱい撮ったし、


そろそろお腹が空いてきましたよ♪


ご飯の支度をしますか指差し飛び出すハート


今回は、出た!

ダイソーのダッチオーブン!!

お気に入りの一つ。

これで1.000円とはびっくりの

しっかりした重みのある作り❗️

さあ、何ができるかな?!

今回も手抜き(?!)

気づくとお昼も食べてなかった〜魂が抜ける


空きっ腹に飲んだから眠くなったのかな😅💦


つづくっ!


インスタで、コーヒータイムアップ中!

TikTokでもアップしてます✨



チャンネル登録&いいね👍お願いします🙇



サムネイル

今回もお手軽キャンプ飯!
包丁一切使わない!


親友Futabaちゃんのチャンネル登録も

一緒にお願いします🤲