台風の中キャンプいってきます!! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

台風の中、キャンプ

行ってきます!


今日から二泊三日で親友と


キャンプに行ってきます♪


そう、


台風の中、


キャンプ⛺️!!


どうなる?!私たち😆💨


牧場のウシ発見💡


只今ランチ中!

出発時は、ものすごい雨☔️


高速道路も前が見えないほど…💦


でも、現地に着いたら天気☀️よくなった!


これからまた雨が降るみたい😅💨


どうなる二人旅?!


…つづく!




">初心者🔰さんには買うのは躊躇するキャンプギア🤔ここからキャンプ道具を試してみては?



にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

​二人は無事キャンプできるのかな〜?!