ツーリング旅、ヤエー‼️最終回飲んで食べるぞ | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

館山のホテルに到着!


なんとか日が暮れる前にホテルに到着!


結構走ったなー😅💨


70キロ位?!


汗びっしょり💦


早く♨️入りたーい!!


ホテルの玄関前にバイク置かさせてもらいました✨

ここのホテルは海沿いに建っていて、


昭和のホテル感が満載😆💨


温泉、バイキング、カラオケ、


ゲームセンター、お土産屋さんなど


一通り充実!


値段も9000円で朝夕


バイキング飲み放題というお得なホテル🉐


なので、九月の平日にも関わらず、


家族連れや、年配の方達で満員🈵😳💨


バイキングの食事も盛りだくさんで

美味しかったーラブ

飲み物も豊富!

好きなだけ自分で注ぐ!

汗をかいて、温泉入った後の

一杯は格別〜😆💕

グビグビいっちゃいます💨

温泉も露天風呂で


トロトロで心地よい!


古い建物でしたが、きちんと手入れされていて、


清潔感もある😊💓


このホテルが人気があるのも分かる😆✨

2日目の朝

今日も天気がいい✨

ホテルの部屋から見た朝焼け。

目の前がヤシの木🌴

海が眩しい✨

翌朝は、道の駅に寄ってお土産を買う!


身体がなぜか(?!)バキバキですが、


木更津まで戻ります!


レッツゴー🏍️💨💕


途中立ち寄った道の駅!

素敵な建物ですね♪


びわソフト!

初めて食べたけど、

冷たくて甘くて美味しい😋💕

景色の良い中、木更津まで走らせます。


暑くても、バイクに乗ってると、


風が気持ちいい✨


途中ですれ違うバイカーに


手を振って🖐️


ヤエー‼️🏍️💨


イヤフォンで


お互い会話をしながら走ってるので、


来た来た!


ヤエーするぞー‼️


といって、みんなで手を振る🖐️


相手が手を振りかえしてくれると


キャーキャー言って喜んだりと楽しい😆💕


そんなこんなであっという間に


木更津に到着💨


ここでバイクを返してみんなにお別れ🥹💦


みんな、楽しかったよー!

またツーリングしようね😆✨

あっという間の一泊二日のツーリング旅!


若返ったと思ったのも束の間、


次の日はグッタリと動けませんでした😅💨


でも、楽しかった!



後輩のバイクに付いていた

アヒルさん💕

カワイイ💖

インスタにもアップしてます!フォローよろしくお願いします‼️




">初心者🔰さんには買うのは躊躇するキャンプギア🤔ここからキャンプ道具を試してみては?



にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

​来年はまた、しまなみ街道ツーリング行ってきます♪