台風キャンプ中止!?でも楽しんでこー | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

台風の中!

富士花鳥園行ってきた!!


台風13号が関東上陸している最中、


前から楽しみにしていた親友との


デュオキャンプ!に行ってきました!


家を出る時、大雨で高速道路を走るのが


めちゃくちゃ怖かったー😭💦


今日はキャンプ


キャンセルしよう😥💦


どこかホテル探そう、


ということで急遽予定変更!


二泊三日の予定なので、キャンプは明日…


ということで🥲💨


トラックの水しぶきや、横風が吹き荒れる中、


なんとか御殿場駅に到着!!


ここで親友と待ち合わせなのだ!


しかし、御殿場に着くと、


なんと


晴れている☀️


ではないか?!


こっちまで台風が来ないのか?!


富士山がくっきり見えた😆✨

御殿場から、合流していざ!


朝霧高原へ!!


朝霧高原道の駅へ!

お昼を食べる!!



道の駅の裏には、フードパークが。

色んなお土産屋さんや、食べ物屋さんが広い敷地に並んでます✨



お昼はバイキング💕

つい食べすぎてしまいます!

牛乳や、ソフトクリームが美味しい😋

その後、はもとっぱらの近くにある、前から鳥好きな私はいきたかった、富士花鳥園へ。

ここは鳥さん達と触れ合えるパラダイス💕


鳥さんの他にも、室内のお花が沢山、


華麗に咲いてます。




珍しい鳥さん達と直接触れ合えます💕



ペンギンさん、ビシッ〜‼️



フラミンゴさんにも触れ合える🦩



アヒルさんも抱っこさせてもらえました

気持ちよさそうにしてくれてます💕


もっちり〜😆💕

おとなしくていい子💕


鳥さん達のグッズも沢山!

心配していた雨にも降られず、


キャンプできたね〜?!


と親友と話してましたが、


安全第一!


ホテルでゆっくり休みます!


明日も楽しむぞ😊💕💕

初日は台風の影響もなくてよかったー!!

明日も楽しんで行こ😆💨



">初心者🔰さんには買うのは躊躇するキャンプギア🤔ここからキャンプ道具を試してみては?



にほんブログ村 アウトドアブログ 女子キャンプへ



サムネイル

​次こそキャンプします!