デイキャンプで心が折れそうになった! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

助けて〜😫💦💦
 
日曜日に突然思い立って

デイキャンプに繰り出しました。

よしっ!早速WORKMANで買った新作の

タープテント

を張るぞっ!

…しかし甘かった…

昨日まで台風が来ていたのだ。

海風がものすごい!!🌪️


 
建てようとしても、すぐに壊れて倒れる!😫🌪️

ブワ〜ッ

と風に持っていかれる💨💨

一時間位、

ワタワタと

悪戦苦闘!😵‍💫🌪️

ペグを刺しても直ぐに

外れる&折れる!😭💦

デイキャンプなので、

普通のタープだけで良かった…

でも、家に置いてきてしまった…

ものすごく後悔💧

あ~〜(泣)

飛ばされていく〜💦

誰か助けて〜💦😵‍💫

 
心が折れかけて

もう帰ろうか…

と思いましたが…

そうだ!💡✨

前に砂場にテントを張るように、

新しいペグを買ってたんだ!!

車に戻って慌てて探すと…

あったー!!



 

 

これでタープテントを止めると、


全く抜けない!外れない!!


おー!!スゴイ💕


やっぱり道具は大事😅


海辺でテントを張る人は、


絶対に必要!


これは長さもあり、幅もあるので


サラサラしてる砂場でも、


強風でもグサッと刺さっていて


最後まで抜けることはありませんでした😆✨


苦労して設置したタープテント

汗だくでやっとここまで設置できて
ホッと一息。
あ~お腹が空いた〜😵‍💫💦
つづく!
サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!何とかタープテント設置できてここから盛り返すぞっ!

インスタで、キャンプでやりたい100の事を始めました!VOL2!アップ! 

フォローよろしくお願いしますm(_ _)m


Vtube始めました!