キャンプでやりたい100の事!インスタやってみる! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

インスタで新しい事に挑戦!

記念すべき第1回始まりました!

アメブロを今年の1月から始めて、はや半年😳💨

それから

You Tube、Vtube、Twitter、

インスタ、TikTok?!

まで色々な事に挑戦し始めました!

これというのも、去年から始めた

キャンプで色々な

体験を発信したい!

と思って、友人から勧められて始めたもの。

段々と面白くなって、

通勤電車の中など、スキマ時間にやってます。

インスタのリールがいい感じに見てもらってる🤗

その中で、インスタは

You Tubeよりも簡単で、反応が早く、

同じキャンプに

沼ってる人達を見つけやすい

のも良い!😆✨

皆さんのキャンプギア等

とても参考になります🤗✨

色々とアップしていく中で、

自分は何がいいかな?
 
と考えて、

キャンプでやりたい100の事!

をショート動画みたいにして

あげて行こう!

と思いつきました。

私のキャンプは、行く度に

新しいギア、

新しいチャレンジ

をしていて、これからもまだまだ

やりたい事がたくさん

ある!😆✌️💨

それらを紹介していければいいかな?

と。

新しい事をチャレンジするのって

楽しい!!

ですよね😄✨

失敗も多いですが、学びも多い!

これからも

トライ&エラー

でゆる~くやっていこうと思います🤗✨

フォローや、コメント

してもらえると嬉しいです!

よろしくお願いしますm(_ _)m💕
サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!すみません💦デイキャンプの続きは明日アップしますね😓💦💦

インスタアップしました! 

 


Vtube始めました! 


TikTok始めました