そうだ!デイキャンプ行こう! | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフキャンパー女子、今年34年間勤めた会社を退職!これからは起業してタフティング という手法でラグマットを制作、販売する予定!これからは平日もキャンプを思いっきり楽しめる!最近はダイエットのため、パーソナルジムに通い出してます!

日曜日の朝☀️
そうだ!キャンプ⛺行こう!!

砂浜でデイキャンプ


先週は、忙しかった!🤦

暑かった!🔥


台風でびしょ濡れにぬれになった!🌪️


とにかく疲れた!!😵‍💫


日曜の朝目覚めると、


そうだ、キャンプ行こう!


と突然思い立って


そそくさと朝ごはん食べて、


デイキャンプの支度をした!


掃除は昨日した。


買い物も昨日した!


ソロトーチもゲットした😆!


よしっ!💪


車🚗💨をかっ飛ばして

(運転ビビリなので実際はゆっくり。

気持ちだけ😁)


海へ行くぞー🌊!!


その前に、食材をゲットせねば!


JAよこすか葉山

別名すかなごっそ!

ここは有名なJAで、


いつもめちゃくちゃ混んでいる!

なんせ、三浦半島で採れたての

野菜や手作り惣菜、パン、産みたて玉子等、

地元の新鮮な食材が、破格!

の値段で売っている!

今度、詳しくお伝えしますね🤗✨

食材もたくさんゲットして、

今回作るキャンプ飯は…?!

お楽しみです🤭

海が見えてきた!


海だ〜😆飛び出すハート!!

テンションMAX!!⤴️💨

和田長浜海岸に到着!

ここは夏は海水浴場になるので

6月から駐車場代が

1.000円掛かりますが、

シーズンを外せば何とタダ!!

砂浜でキャンプするのもタダ!!

予約もいらない!

なのでこうやって

フラッとキャンプすることも出来る🤗💕

とっても

オトク!

なところなのだ!

地元の人達の努力で海岸をキレイに、

タダで使わせてもらっているので

感謝しかない🫡💕

簡易トイレもあって助かる😆☀️

さて、早速設置と行きますか!

しかし…またまた

トラブル発生😫💥💨

…つづくっ!


サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!アラフィフソロキャンパーは、いつもすんなりとは行かない!トラブル続きのデイキャンプの始まりです!

インスタでもアップしてます!フォローお願いしますm(_ _)m 

インコさん達のTikTok始めました! 


Vtube始めました!