デイキャンプで童心に戻ったワケ。 | solo-kyanアラフィフ女子のブログ

solo-kyanアラフィフ女子のブログ

アラフィフからキャンプを始め、今ではすっかりハマって月一キャンプに行くほどに⛺️キャンプの様子や、コザクラ、オカメ、キンカチョウ、文鳥さんを飼ってます!最近ではインコさん達をモデルにしたタフティングラグ作りにもハマってます!

和田長浜海岸でデイキャンプ!
貝殻拾い!

 

タープテントも何とか設営が終わり、

ホッと一息。

ボーっと海を見て

ノンアル缶酎ハイを

グビッと飲む!😁🥂

 
あ~しみる〜!!

ノンアルでもお酒を飲んだ気になるから不思議。

最近のノンアル美味しくないですか?

種類も沢山あるし😁👌

この日は台風一過で日差しがスゴイ☀️

夏🌊が来たかと思うくらい暑い😓🔥

さっきまで、飲まず食わずで

タープテントと戦っていたので

喉がカラカラだった〜😅!

熱中症に注意だね💦


とってもキレイな海

喉を潤して、ホッと一息ついたところで、

海🏝️を近くで見に行く事に。

もう既に海で泳いでいる🏊子供達もいる😳💨

波も穏やかなこの海岸は、

夏には人気の海水浴場になるのだ!

なので、後ろの浜辺では、もう、

海の家の設置工事をしている。

かなり混むんだろうな〜。

ここは当分、来れないな〜。

なんて思いながら、

波🌊としばらく戯れる😁✨

砂浜をみると、結構小さな

貝殻🐚が落ちてる!!


こういうの無心で拾ってしまいますね🤗✨

しばらく海岸で、

貝拾いに夢中😆

になってしまいました💕

何に使おうかな〜?🤗


さて、お腹が空いてきました💨

そろそろお昼にしますか!😁🍚❤️

ご飯は何かな〜?!

つづく!


サムネイル

最後まで読んで頂いてありがとうございます!海をみると癒やされますね。童心に戻って貝拾い!楽しかったです!

インスタで、キャンプでやりたい100の事を始めました!VOL2!アップ! 


Vtube始めました! 

TikTokは、インコさん達を紹介してます😊