土曜朝ヨガありがとうございました&来週のヨガの予定 | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

こんばんは、LISAです☆彡

 

今日の朝ヨガbyAYA↓

 

台風の影響でもしかしたらのもしかして、AYAがたどり着けない(fromEDO)可能性ということで、公式ラインでお知らせする予定でしたが、ライン担当のLISAの寝坊によりできませんで、すみませんでした💦

 

それでも6名のご参加…どうもありがとうございました^^

 

次回は、

 

9/16 sat 

9:10-10:25

@ハーモニープラザ和室2

担当LISA

 

です。

メンバーや雰囲気、その日の天気、季節を鑑みて、その日一日をいい状態でスタートできるように、ヨガクラスを構成してます。ヨガって、修行じゃなくていかに自分が気持ちよく生活できるか、そのためのものでもあると思ってます。

 

「苦しみからの解放」

 

よく聞くフレーズでもありますね。でもそれって、意外とシンプルなことなんじゃないっかて思います。考えるな感じろってブルースリーが言ったとか言わないとか…難しくしているのはわたし、まあ、それが人間であり人生なのかな…

 

そんな、めずらしく土曜の夜になんにも用事がなく物思いにふけってるわたくしです。

 

ヨガしてるときくらいは頭からっぽにして日々のいろいろから解放されたいですね。

 

また来週、お待ちしています^^