そがっぱ | HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

HAPPY! YOGA @ 千葉市中央区・蘇我駅 

*HAPPY! YOGAは、千葉市を中心にヨガクラスを提供しています
*金曜日の夜ヨガでリラックス、土曜日の朝ヨガでスッキリしませんか
*千葉市中央区の蘇我駅から徒歩5分、蘇我コミュニティーセンターにてお待ちしています

こんにちは!LISAですくもり

雨続きで眠いです。


ところで、HAPPY! YOGAでは、毎度、蘇我コミュニティーセンターさんにお世話になっているのですが、、蘇我にもゆるキャラがいることを知ってましたか?わたくしはこの間知りましたよ!



そがっぱくんです。小学六年生の男の子が生みの親だそうですよ。港町なのでカッパです。

そして全国には、様々なかっぱのゆるキャラがいるようです。コタロウ、カパル、あいかちゃん、運がっぱ、かっぱ小町&かっぱ河太郎、ダッパくん、なかっぱ、かっぽん、、、、。そしてどうやら一番人気は、運がっぱのようです。なんと、くまモンとのツーショットが見つかりました。



そがっぱとふなっしーの共演がいつかみたいです。


あと、こんな恐ろしげなカッパもいるようです。



そがっぱかわいいですね!応援しましょう!