ピンピンコロリへ導く専門家

「最強の予防医学 7:3メソッド」考案

予防医学指導士の井村政子です流れ星

 

長男タクティが歯の矯正中なんですが、

昨日は矯正の装置を新しくしたら

痛くて寝れなくなってしまいました笑い泣き

 

歯と潜在意識も強く関係していますアセアセ

 

歯の話はまたいつかウインク

 

 

今日は、告知していた通り、

 

帝王切開とトラウマの話ですガーベラ

 

私は、帝王切開で生まれたんですが、

 

帝王切開で生まれた子は、

「罪悪感」を持ち、その感情は

人生に大きく影響を与えると言われていますチーン

 

自分のせいで大好きなお母さんを傷つけてしまった・・・

自分のせいでお母さんは苦しんでいる・・・

 

そんな風に子供は肌で感じています。

 

私達が経験した全てのことは潜在意識に

刻み込まれています。

 

もちろん胎児の時の記憶も赤ちゃん

 

その罪悪感はいづれか

「自分は幸せになってはいけないんだ・・・」という

思い込みに変化します。

 

上矢印

ここ大事ウインク

 

思い込みですからね!!

 

 

お母さんより幸せになってはいけない。

だって、傷つけてしまったんだから・・・

 

 

人の行動は潜在意識の記憶を元に行動しているだけです。

 

なので、この「罪悪感」の原因に気づくことが大切。

 

私の場合は「帝王切開で生まれたこと」

「本当は男の子が欲しかった両親のガッカリ感」を感じたから、

(商売をしてたので両親は跡取りが欲しかった)

 

そんな罪悪感を持った私は、

不幸大好き人間に成長しましたキラキラ

 

 

AとBがあれば不幸になる方を迷いなく選択する笑い泣き

 

 

不幸になるような態度を他人に取る滝汗

 

 

自分では全くそんな事気づかなかったんですけどねチーン

 

ポジティブで前向きな人生を

歩んでると思っていました…

 

 

 

よく、スピリチュアルのカウンセリングとか

ヒーリングを受けるとインナーチャイルドを思い出して・・・・。

 

なんてありますが、

 

 

最強の予防医学 7:3メソッドでは

自分で過去の傷に気づく方法

お伝えしています。

 

この仕組みさえ分かってしまえば、

なんとなく感じている不安や不幸感を

払拭できますよグッ

 

 

7:3メソッドこんな方に知って欲しい!!

 

◆自分の傷を知りたい人

◆帝王切開で生まれた人

◆お子さんを帝王切開で産んだ人

◆健康情報集めに終止符を打ちたい人

◆健康オタクなのに不調な人

 

 

「最強の予防医学 7:3メソッド」

6回講座の0回目無料オンライン講座

ぜひ受講してみてくださいねウインク

 

ライン@登録して

「無料講座」とメッセージ下さいハート

 

 

今なら3大特典付きグッ

「7:3メソッド0回目無料オンライン講座」

「おススメデトックス5選」

「身体に優しいコストコ7選」

 

 

おススメ記事