たび係り。 -506ページ目

いいなぁ~

 楽しい海がありました。

相変わらずネタは豊富



 久し振りの、ヒョウモンダコ

ヤドカリを掴んでいました。

これは、食べようとしているのか?

と思っていたら放り投げて逃げた!

 そして、2年ぶり(多分)の【ヤマドリ】

羨ましい程の背びれ全開アピール

見ていて【いいなぁ~】って・・・

まだ、子供だったのかなぁ

 ニジギンポの抱卵は相変わらず好調

タコの抱卵も好調(スゴイ量の卵塊)

楽しみは続くなぁ

※今日も1日ありがとうございました。

 今週末も盛り上がれるかなぁ

今年の屋久島は

 11月に予定あり

楽しいのは間違いないんだけど

どんな海が待っているのかなぁ



狙えそうなネタもぼちぼち

※11/23~25予定

 若干空きあります。

カメラの勉強

 色々と読み漁っている

ふむふむ、そうだったんだ・・・

色んなヒントがある



更なる課題を持って

撮ってみないとな

お気に入りの1枚を撮らねば