きょうも楽しい海なのだ | たび係り。

きょうも楽しい海なのだ

 今日の水は良かった



久し振りのミノカサゴ

気もち良さげにふわふわと

 そして‥‥実は

少しだけハッチアウトしてたりして



タコのお母さんは頑張る

今宵もハッチアウトするんだろうなぁ