たび係り。 -508ページ目

楽しむのであります。

 写真撮りたい病が・・・



 そんな日は海に行こうっと

嵐の前のなんとか・・・


 凪でした。

海の中はこの時期特有の感じ

しかし、気になっていた生態は継続中



産卵を促すペアもいくつか

口内保育中の【シャクレ】は群れで

成長ステージも個体差ありでした。



台風明けたら通わないといけないみたい

雨の中、ありがとうございました。

秘密結社結成♪

 まぁ、詳細は秘密です

またまた、鹿児島へ行ってきました。

早寝早起きは必ず、呑み過ぎは禁止

1日目は笠沙へ

2日目は錦江湾へ

 ここは、あまり歩かずあまり泳がず



思わずエントリ-風景をパシャリ

思う存分粘って頂きました

また、ご一緒しましょう

※心残りはカレ-が食べれなかった事

 今後も食べれる気がしない・・・