たび係り。 -485ページ目

ザトウクジラに出逢えた♪

 何年ぶりだろう・・・?

ザトウクジラに逢う

1日だけのチャレンジ

とにかく水に入れた



この子は子供

お母さんに隠れたり

顔出してみたり

大満足な1日

 そして、写真家との再会も

新たな出逢いもあった今回

もちろん、来年も行く事に決めた。

ただひとつ、体力が落ちてる・・・。

遠征に行く前に

 リクエスト頂き

逢いに行ってきました。

うねりのある中

ほぼほぼ、【ダンゴウオ】撮りに

費やして頂きました。



正面顔って・・・『ぷぷぷ』

 明日から遠征

今回狙いのお相手は誰かなぁ

ではでは

色鮮やか

 隠れてるつもりなんだろうけど

しっかりと色鮮やかに見えてたりする



【恋の浦】やっぱり楽しい海である。