たび係り。 -483ページ目

コラボ

 なんだか気になる

写真撮って見てみると



【ゴシキミノウミウシ】は食事中(多分)

その横にはお腹の大きな【ワレカラ】

この季節、色んな生き物が活発に

まだまだ、色んなコラボが見れるかな

 1番みたいコラボは

向き合う【天使のダンゴ】と【スナビクニン】

1度っきりの出逢いだったなぁ

カメラ持っていなかったし・・・

 さ、明日は海も穏やかだ

見たい生き物が居過ぎて・・・

やっぱり楽しいな

 少しだけ海を覗きに行ってみた。

何年ぶりの再会なんだろう



【ボウズイカ】だと思うけど

生息域はまるで違う

まぁ、ヨシとしよう

今日の出逢いに感謝だな。

今日はさんごの日らしい

 なんか、ぴんと来ない

ことしもそろそろかな



出逢いを求めて海へ行かねば

今シーズンも楽しくなりそう