たび係り。 -482ページ目

更に明るい海。

 昨日よりも今日だった

明るすぎる海

気もち良かったなぁ

探してたモノも見つかったし

良い一日でした。



【オオアリモウミウシ】達

なんだか、集まっていた。

色々と楽しみなんだけど

また、時化始めるなぁ

海はお預けなのかそれとも・・・

明るい海

 海の色は春色風

今日はウミウシ三昧と決めた

うねりのせいか

【キンセンウミウシ】が飛んでいた



やっぱり頭の方が重たいのかな

この体制のままだったなぁ

思ったところに着地できるのかなぁ

それも、気になる。

なかなか難しい

 1日中情報収集

やっぱり自分で試さないとな



明日より色々チャレンジです。

※3月21~24日 

 だんご探し強化します。

 お時間ある方、ぜひ