たび係り。 -455ページ目

オオカズナギ

 良い感じの体色



もっと、潜りたいけど

この風だと‥‥‥

が、明日の風は落ち着きそう

ちょっと覗きに行こうかな

早起きは気持ち良い

 快晴、だが男前な強風

そんな中、楽し過ぎる海でした。

いつもとは違う魚だらけ



【スイ】がちらちらと

こちらを気にしていました。

そして、【ネンブツダイ】の

口内保育も始まっていました。

あっちもこっちも楽し過ぎて大変

明日も行けるかな

気もちの良い海

 うんうん、楽しい海だな



今日はどんな出逢いがあるのだろう