たび係り。 -453ページ目

ヤシャハゼに寄ってみる

 今回の狙いは

【ナカモトイロワケハゼ】

しかし、風向き悪く逢いに行けず

次回に持ち越しとなり

まずは、【ヤシャハゼ】を攻める事に



とにかく数は沢山

もう少し水温が上がると

ホバリングも撮れそう

【ナカモト】さんは秋から冬の風

両方を狙うなら・・・

しばし悩んでみるとするかなぁ

※沖縄本島、楽し過ぎたな

 実は粟国のワイドも絡めたかったりして

沖縄の海は気持ち良し

 何年ぶりだろう

北部の海、水納島や瀬底島

青い海に白い砂

気もち良過ぎる海

なんだかぼぉーっとできる

のんびりな海も良いなぁ



何年ぶりだろう

【ガーデンイール】
 
ぼちぼち更新していきます。

充実の沖縄遠征。

 やりたいこと色々

食べたいモノも色々



呑みたいモノも色々



 なんやかんや充実

収穫の多い沖縄でした。

 面白過ぎた海の中は後日

やっぱ、行かないと損だな。