たび係り。 -452ページ目

週末の海。

 海の日がやって来る。

今年は地元潜り予定。

13,14,15日

がっつりと潜る予定。

お時間ある方ご一緒しませんか?

※ハッチアウトに興味のある方も

水色なのか青色なのか・・・

 一応、撮ってみる

水でバックを抜いた時の色



水色にするか



青色にするか

黒色にするのか

被写体によって違うけど

バックでも悩んでみるのも

楽しかったりするな

サンゴの間

 覗いてみると

視線を感じると・・・

やはり目が合うんだなぁ



しかし、隙間だけあって

なかなかね

なんとか隙間を撮る方法を

学ばねば

それとも隙間は諦める?