サンゴの間 | たび係り。

サンゴの間

 覗いてみると

視線を感じると・・・

やはり目が合うんだなぁ



しかし、隙間だけあって

なかなかね

なんとか隙間を撮る方法を

学ばねば

それとも隙間は諦める?