たび係り。 -457ページ目

なかなかだな

 鼻息荒く海へ

しかし、うねりがきつく

早々に断念・・・



ちょいと涼んできてみました。

なかなか、しんどいな

海には出るけど

もう潮切れかな

明るい海が良いな

 先日の鹿児島の1枚。



週明けの海は良さげっぽいな

イマイチ

 最近調子を落としてる

表情は多分こんな感じかな



なんか、スッキリしない。