早起きは気持ち良い | たび係り。

早起きは気持ち良い

 快晴、だが男前な強風

そんな中、楽し過ぎる海でした。

いつもとは違う魚だらけ



【スイ】がちらちらと

こちらを気にしていました。

そして、【ネンブツダイ】の

口内保育も始まっていました。

あっちもこっちも楽し過ぎて大変

明日も行けるかな