たび係り。 -448ページ目

初見かな

 北海道からサンゴ礁域迄

広い海域に居るらしい



【ホッコクエビ】

見掛けは強そうだけど

実際はどうなんだろう?

海は楽し過ぎて大変

お暇な方はご連絡をお待ちしています。

よく降りますな。

 今日は少し落ち着くのかな

先日撮った1枚

【カニ】だとは思うけど・・・



気持ち的には『やぁぁぁぁぁぁ』だな

昨日はいくつかの謎も解けて

良い1日だったなぁ

※とうとう、インスタはじめる事に

威風堂々

 貫禄ある立ち位置

そして、この面構え



 サイズもかなり大きめ

良い感じだ