たび係り。 -449ページ目

数年に一度の出逢い。

 台風接近とは言うものの

海況を判断してのんびりと潜ってきました。

海について・・・、凪いでる

その通り、凪な海でした。

さて、珍しい出逢いとは



【フジイロウミウシ】かな

今日の海は【ヤマトウミヒルモ】の花や蕾

【ハナガサクラゲ】や【ハナハゼ】

【ノコギリヨウジ】ペア、【ミサキスジハゼ】ペア?

【サンゴタツ】ペア?

群れモノやらなんやらかんやら

賑やかな海でした。

 明日の海も穏やかそうだけどなぁ

台風がやって来る

 天気図とにらめっこな日々

週末はいけそうな感じ

最近も楽し気な絵が撮れる



出来は別として

シダメルなるものが狙える

 今年の夏はこんな感じで狙うかな

雨ニモ負ケズ台風ニモ負ケズ

安全第一デ

海中に花が咲く

 今年も咲いてくれました。

【ヤマトウミヒルモ】の花



つぼみもまだまだあるので

週末頃まで見れるのかなぁ

今日も楽し過ぎる海でした。

ただ、【ミサキスジハゼ】がなぁ~