そうだったのか? | たび係り。

そうだったのか?

 梅雨明けしてからの日差しがキツイ

なぜまだ灼けるのか・・・

そして、今日も明日も明後日もまた灼ける

そんな事はおいといて

 相変わらず気持ちの良い海は続いてます。

浮遊物は少しあるけれど



青い海に【ムラサキハナギンチャク】が映える

さ、今日も海へ行って来ようっと