この暑さは夏だな。 | たび係り。

この暑さは夏だな。

 ここのところ快晴。

水温もぐんぐん上昇中

水の中も一気に賑やかに

気になる謎も少しずつ分かり始め

潜らねば損という感じ



※ボウズコウイカの全身を使っての威嚇

 そんなに威嚇しなくてもと思うけど

 今までで1番かな