たび係り。 -416ページ目

うーん、どうなる


 例年よりも水温が高い。

ウミウシはぼちぼち増えてるけど

魚が気になる😅



赤いけどクロイバラウミウシ


こちらはまんま

シロイバラウミウシ

まだまだ、色々と見たいなぁ

おめでたい


 楽し過ぎる時間でした❗

1000本記念にお誕生日



 現地の有名ガイドさんと一緒にぱちり



 ケーキまで準備して頂きました。

そして、桜島も



 気持ち良さげに噴火🎵

バリエーション豊富な海

バリエーション豊富な食

楽し過ぎてやめられない

ご一緒させて頂きました皆さま

ありがとうございました。

 最後に、T中さん

1000本記念,お誕生日

おめでとうごさいました🎵

やっぱり楽しい


 久しぶりの地元の海でした。

この季節ならではの生物達

例年より高めの水温

潜っていて気持ちいい🎵



綺麗な個体

長い付き合いになると良いな

今日は強い風、どうなるかな