たび係り。 -418ページ目
昨年末にご一緒させて頂いた
カメラマン、堀口氏
2月初旬に写真展開催
行かないといけないな
楽しみにせねば
いやいや、小さい・・・
数ミリの世界
シロイバラウミウシかなぁ
今年は何種類位見れるかなぁ
探しにいかねばだ
この季節になると
スイッチが入る
ま、そんなもんですね
今日は午後から作業依頼
湾内の水は冷たいだろうなぁ
昨年からあるラッパウニ
その中のひとつに
居てくれましたよ
まさかの【ゼブラガニ】
やはり、ここ数年で海が
少し変わってるみたい。
今日は冷たい雨☔
こんな日も無いとなぁ
そんな、しんみりな1日
美味しいものでも食べようっと

