たび係り。 -418ページ目

行くべしだな


 昨年末にご一緒させて頂いた

カメラマン、堀口氏

2月初旬に写真展開催



 行かないといけないな

楽しみにせねば

ウミウシもぼちぼち出始め


 いやいや、小さい・・・

数ミリの世界


 シロイバラウミウシかなぁ

今年は何種類位見れるかなぁ

探しにいかねばだ

 この季節になると

スイッチが入る

ま、そんなもんですね

 今日は午後から作業依頼

湾内の水は冷たいだろうなぁ

居るんだなぁ


 昨年からあるラッパウニ

その中のひとつに

居てくれましたよ



 まさかの【ゼブラガニ】

やはり、ここ数年で海が

少し変わってるみたい。

 今日は冷たい雨☔

こんな日も無いとなぁ

そんな、しんみりな1日

美味しいものでも食べようっと