居るんだなぁ | たび係り。

居るんだなぁ


 昨年からあるラッパウニ

その中のひとつに

居てくれましたよ



 まさかの【ゼブラガニ】

やはり、ここ数年で海が

少し変わってるみたい。

 今日は冷たい雨☔

こんな日も無いとなぁ

そんな、しんみりな1日

美味しいものでも食べようっと