お初出ました | たび係り。

お初出ました


 今日も楽しい海🎵

楽しい生き物ざっくざく🎵



 なんだろう?とわからず・・・

【ミノウミウシ】みたい

やっぱり、海は楽しいな

水温0,5℃程上昇

※ウミウシ三昧、スナビクニン三昧出来ます

 興味の有る方是非