たび係り。 -415ページ目

どうなるんだろ

 ここ数年で一番水温が高い。

時化て下がる事も無い

ウミウシ系はぼちぼちだとは思うけど

待ちわびてる生き物が気になる

 ミノウミウシ系は充実中



 潜り続けて変化を見るしかないかな

男前な風が吹く

 なんだろう・・・

なかなか海に行けない・・・

そんな日があっても良いのか良くないのか

週明けからはガツガツ行けるはず



待ってろよ~

う~ん、なんだろこのひとり言・・・

ま、そんな感じで

寒かったし風が凄かった。

 少し落ち着いてきそうな感じ

そろそろ始動かな

ほぼほぼ潜れていなかったので・・・

そろそろ、季節モノに逢いに行かねば





やっとじっくりいけるかな

※週末穏やか予報

 お時間ある方ご一緒しませんか

 なんだかんだと充実はしています。