羽田空港に来るのは、昨年福岡に行った時に利用してから10ヶ月ぶりでした。


オンラインチェックインをして荷物を預ける際に、パスポートの向きや荷物の置き方に少し戸惑ってやり直していたら、グランドスタッフの方が、ちょっといらいらした感じで、向きや置き方を直してくれました。余裕がない感じでちょっと残念だなと思いました。特に混み合っていないというか、結構空いていて、後ろに並んでいる人もいない状態でした。

次の機会では、手を出されないように、スムーズに自分でできるようにしたいと思いますグー


リムジンバスの時間はぎりぎりでしたが、空港には余裕を持って来たので、ゆっくり夕ご飯を食べることにしました。


つるとんたんにしようかと思いましたが、結構並んでいたのと、前に羽田を利用した際に食べた記憶があるので、今回は「焼肉チャンピオン」さんにしました。


頼んだのは、






サラダのドレッシングがとても美味しかったです。中落ちカルビも脂がとても美味しかったのですが、年のせいか何切れもいただくと、もういいかなという感じになりました。

2切れくらいがちょうどよかったです。


これからシンガポールで爆食する予定なのに、既にお腹いっぱいいただいてしまいました凝視

帰国したらダイエットします。