先日、ひとりでシズラーに行ってきました。


お肉とサラダバーにするか、サラダバーだけにするか悩んで、サラダバーだけにしました。


星プレミアムサラダバー」全70種類以上、おかわり自由、3.498円(税込)


まずは定番のチーズトーストを注文し、その間にサラダバーを取りに行きました。

チーズトーストは、チーズがカリカリでパンも軽くて大好きですイエローハーツ


1周目はサラダを中心に色々な種類を少しだけ持ってきました。コーンスープクルトンを入れて持って来ました。

サラダは名前は覚えていませんが、豆腐オニオンカニかまいりサラダたまごサラダが美味しかったです。

ドレッシングも確か6種類くらいありました笑ううさぎ


2周目です。

サラダだけでなく、カレーナチョスクロワッサングラタンなど食事系のものも取ってきました。


最後はお腹がいっぱいでしたが、せっかくなので、デザートコーナーから

杏仁豆腐

ヨーグルト(ハーシーズのキャラメルソースがけ)

プチシュークリーム

を取ってきました。

飲み物もたくさんありました。

私は、

アサイー紅茶?(正確な名前を失念)

はちみつ紅茶

をいただきました。

飲み物に関しても、初めて見るようなものもたくさんあったので、次回は新しい味にチャレンジしたいと思います。ティーバッグの数がすごかったです。


欲張って、他のメニューと一緒にせずに、サラダバーだけにしてよかったです。

十分満足でした。

ごちそうさまでしたおねがい