以前、VENEXのリカバリーウェアを愛用グリーンハーツしていることを投稿しましたが、同じような?効能のあるシャツとして「令和の虎」発祥の「リライブシャツ」も着用しています。


開発者は、佐々木さんという社長さんで、行動原理や信念として「世のため、人のため」ということがある方だと思います。


リライブシャツは、筋肉に直接働きかけ、身体機能を改善するウェアだと説明されています。


元々は、介護現場などで働く方たちの負担を軽減したいという思いからスタートしたそうです。


成功する人は、自分個人の利益だけを考えるのではなく、社会貢献という視点を必ず持っていると思います。


「令和の虎」でリライブシャツを紹介する佐々木社長が志願者として出ている回は、300万回再生を超えています。


令和の虎」とは、昔日本テレビで放送されていた「マネーの虎」のYouTube版みたいな感じのチャンネルです。


起業などをしたい志願者が、自分が実現したい企画を社長に対してプレゼンして、その場でプレゼンを聞いた5人の社長の出資総額が、希望金額を満たした場合、融資か投資を受けられるというものです。


社長や司会も含めた出演者に対して、言動が理不尽だとかありえない、というコメントも目にしますが、私はエンタメとして楽しんで時々見ています。

井口社長がかっこよくて好きですラブラブ