健康を意識し始めた年齢は、35歳くらいです。


原因不明の体調不良が3ヶ月くらい続きました。微熱と全身の倦怠感が続き、声も出なくなり、 通勤の電車の中で立っていることさえ苦痛で、床に座り込んだりしていました。

あの時はとても辛かったです。

仕事は、気力だけで乗り切りました。


色んな病院にも行きましたが、症状が改善することはなく、薬も効果がほとんどありませんでした。


その時に、購入して着用したのが、VENEXリカバリーウェアです。

元々雑誌の付録?についていた「ネックウォーマー」は使用したことがあり、効果を感じていましたが、この時に全身への効果を求めて、パジャマ用に「Tシャツとパンツの上下セット」を購入しました。


このリカバリーウェアの効果かはわかりませんが、原因不明の体調不良はだんだんとよくなり、普通に生活できるようになりました。


このVENEXのリカバリーウェアを着用しての実感は、眠りが深くなり、翌朝の目覚めがよいことです。

最初に、ネックウォーマーを着用した時に、明らかにぐっすり眠れて、驚きました。

友人や家族にもプレゼントして、同じ感想をもらっているので、間違いはないのかなと思っています。


値段は安くないのですが、ある程度長く使えるもので、健康によいと思えるものなので、リターンは十分にあるかなと思っています。






『「黒にんにくのすすめ」』一生ひとりで生きて行くつもりで、ソロ活を充実させ、記録に残すためにブログを始めました。「熟成黒にんにく」毎日、朝に一粒食べています。黒にんにくを食べ始めてから…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部