最近、スマホケースを買い替えたのですが、職場の人2人にそれぞれ別のタイミングで「そのケース素敵だね」と言われましたラブラブ


前のものがぼろぼろになってしまったので、新しい手帳型のケースを買いたくて、楽天のショップスマホをずーっと探していました。


なかなかぴんとくるものがなかったのですが、ようやく「これだ乙女のトキメキ!」と思うものを見つけて、自分でも満足していましたが、誰かから「いいね」と言われるとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。


楽天の「オリジナルスマホケースvidamall」さんのものです。



ランキングを見ると、「世界の名画シリーズ」や「アルフォンス•ミュシャ」、「宇宙の街シリーズ」などが人気のようで、それも素敵なのですが、私は、ランキングには入っていない、タージマハルの壁や天井の模様みたいなデザインのものを購入しました。

色も絶妙で、これは人とはかぶらないと思ったのも決め手でした。

大事に使っていきたいと思います。


ショップのサイトをもう一度見ていると、目移りしてしまい、他にも「素敵だな」と思うものがたくさん見つかりましたおねがい

また次もここで購入しようかなと思っています。






このスマホに、楽天で購入した「サンキャッチャー」をつけています。