先日、「サンキャッチャー晴れキラキラを購入しました。


サンキャッチャーとは、

日照時間の少ない北欧で生まれたといわれる室内装飾品です。

太陽の光で虹色🌈にキラキラと輝き、光のパワーでよい運気を取り入れることができると言われています。

幸せを呼ぶアイテムキラキラ」だそうです。



インテリアと言われていますが、私はストラップでスマホ📱に付けています。

多角形にカットされている涙型のサンキャッチャーに光が当たるときらきらと輝き、見ていると心が落ち着き、癒されます。


↓のショップで購入しました。

https://www.rakuten.co.jp/s-o-r-a/



色はグリーングリーンハーツを選び、ストラップの天然石は、「モリオン(最強の魔除け石)」にしました。

天然石は、

ピンクハートローズクォーツ〜恋愛成就〜

ブルーハートターコイズ〜危険から身を守る〜

イエローハートアラゴナイト〜金運と元気を〜

ハートアメジスト〜愛と癒しの石〜

グリーンハートモリオン〜最強の魔除け石〜

の5種類から選べます。


色としては紫のアメジストが好きだったのですが、効果からモリオンを選びました。黒もいい色でよかったです。


楽天で調べてみたら、他にもたくさんあるようです。