我慢できるのは寒さかな?と再び川越に行ってきました・・・・・・ | たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

たなちゅうのブログ~え、ええ岸優太くんヲタですが何か・・・?~

堂本光一さん一筋だった私が突然岸優太くんに心奪われてしまい、今では岸くんをひたすら愛でまくる日々。紫耀くん廉くん海人くん岸くん神宮寺くんをこれからも応援し続けていくつもりでおります。

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

東北人ということもあるのかな・・・?

おそらくですが、寒さの方が我慢できるのかなって思います。

そもそも暑いのがものすごく苦手でして・・・

何度も熱中症っぽい症状で倒れかけたことがあります。

寒い時は着込めばいいもんね。

 

その、暑さにめっぽう弱すぎる人間が・・・

 

 

 

なんと・・・

サマソニに参戦する運びとなりました(爆)

(お友達にチケットを取っていただきました・・・どうもありがとうございます)

 

これ言ったらさ・・・

もう絶対に某お友達に心配されるかもしれん。

2017年のKinKiハマスタの時だってお友達にめっぽう迷惑かけたじゃんかよ・・・

(とにかくお友達に散々迷惑をかけた)

 

X拝見したら「保険証を持って行った方が良い(推奨)」って書いてあったので。

保険証持って行きます。

でももちろん・・・

体力つけます。

 

ただ・・・

実はここ最近?一週間で3キロ体重が減ったんすよ・・・

前職の時より15キロ減ったんすよ体重が。

体重が減ったのは嬉しいんですが・・・

これ大丈夫なのかなっていう不安もあったり。

倒れないよう今から体力つけます←

 

そしてなにより・・・

生まれて初めてのフェス参戦です。

まずは予習し、しっかりマナーを守リたいと思います。

(そして体調の心配を・・・)

 

一度だけ叫ばせて下さい。

 

「岸くんの声が聴けるー。゚゚(´□`。)°゚。」

 

(だからそれまでに体調を・・・)

 

そして。

 

先日、6月1日。

岸くんの故郷、川越に行ってきました(再び)。

あ、もう一週間経っちゃったのか。

 

岸くんの故郷・川越。

川越氷川神社のインスタやXをフォローしておるのですが。

紫色の鯛みくじが始まったとお聞きし・・・

 

「今すぐに行きたいっ」

ってなりました←

ちょうど初日が仕事お休みで・・・

「土曜日か・・・絶対混んでるな・・・」って思ったのですが

いてもたってもいられなかったので。

 

 

2度目の川越です(。・ω・。)

 

前回はとにかく徒歩だったのですが。

今回はバスを利用。

 

 

紫色の鯛みくじだー。・゚・(ノД`)・゚・。

(感無量)

 

 

ガチで悲願だったんです・・・

本当に嬉しかった・・・

(おみくじの結果は末吉だったけどな←日ごろの行いよ・・・)

 

 

本当に嬉しかったんです・・・

 

 

紫色の江戸風鈴。

 

 

紫色の風車。

 

 

ピンクの鯛みくじも引きました(再び)

こちら定番なのですが・・・

前回は薄い色の鯛を引いたので今回は濃い色の鯛を・・・

こっち大吉でしたー(・∀・)

 

 

 

いもみくじもありました(・∀・)

こちらも大吉でしたー

 

定番の赤いみくじは今回お休み。

また来た時に引けたらいいな。

 

 

一度ご飯を食べに神社を離れたのですが・・・

その後再び戻ってきちゃって。

そのくらいに癒される空間でした。

 

徒歩でいちのやさんへ(再訪)。

 

 

 

前回よりは待ち時間短かったと思います。

でも本当、この待ち時間ですら尊い・・・

(お写真撮りまくってしまいごめんなさい)

 

 

岸くんが食べた「大」にしようか悩んだんすよ今回。

でも・・・

先日胃を壊したばかりでちょっと不安になり。

前回と同じものをいただきました(・∀・)

鰻ってこんなに美味しかったんすね←

 

あとは、岸くんゆかりの地である某所を訪れ

(こちらも前回訪れたけど・・・察して下さい)

 

 

岸くんも食べた、スティックの大学いもをいただきました(・∀・)

お店の方がとても優しくて・・・

いろいろ教えていただきました。

本当にどうもありがとうございました(。・ω・。)

 

 

 

 

目的を果たすための川越来訪だったので・・・

滞在時間はかなり短かったのですが充実した一日でした。

その後調べたら・・・

「ここも行っておけばよかったー」っていうところがたくさんあって。

ちゃんと下調べしたから行った方が良かったね←

 

あと、川越にLOFTがあったのでちょろっと立ち寄ってみたら。

紫耀くんのヘアケアのやつ(ざっくりだなおい)・・・

お試しサイズ(一回分)の物売っていたので買ってみた。

まだ使ってないけど←

(シャンプー大量にあるんすよ家ん中)

 

岸くんのおかげで、大好きな場所が増えました。

どうもありがとう岸くん。

 

また行きたいな・・・

 

あ、昨日岸くんのうちわが届きましたー(・∀・)

ビジュが良いっ

かっちょええっ